ヘイデイにはまりすぎ

最近携帯のゲームヘイデイにはまりまくっています。

農場をどんどん大きくしていくのですが、動物のキャラクター設定がかわいすぎ。鶏はゴーグルをしていてタッチするとバタバタ騒いだり何匹か重なって一瞬1匹に見えるようにしてみたり、豚はアロハシャツにサングラスだし、スリム計画で温泉に入るとほっそりして出てくるし。

ヒツジは毛を刈るとよぼよぼになってしまうしと出てくる動物のかわいさ、また色んな表情を見せてくれるのではまりまくっています。

お陰で毎日寝不足あんど手が腱鞘炎気味になってしまう始末です。

これでは良い睡眠がとれないとなるべく見ないように努力しているのですが、やはり気になってしまいついつい。ガーデニングが好きな人だったりはかなりはまると思うな。農場のレイアウトや飾り付けもかなりかわいくて世界中の人の農場を除けるので国際色豊かなのもたのしい一つかも。

アラブの人とかはかなり金ぴかの農場にしているし、さすがだと思ってしまう。今はまだ始めたばかりで飾り付けやレイアウトもなかなかできない状況ですが、すごい農場を見ると頑張ろうとついつい時間を忘れヘイデイに没頭してしまう。

まあここのところ外に行けないくらいの暑さなので丁度いいかと自分に言い聞かせ、今日もせっせと農場作りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>